ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

カープ交流戦最下位。

まだ試合は残っているけど、どうやらカープの最下位は決まっているようで、、、


えーーーー、いつの間にーーー!!!


そおいや最近「勝った☆」って話になってないもんね。


『負け』か『引き分け』



あの森下くんが勝てないし。


あの栗林くんに負けがついたし。



コロナ感染で離脱者が出たとはいえ、こんなに弱いチームだったっけ???



最下位だなんて、最下位だなんて、最下位だなんてーーー


このまま負け続けたら、ペナントレースも最下位になったりして、、、


いやいやいやいや、それは思ってても言うまい。


言霊になっては困る!



どおしちゃったのかなー。


何が悪いのかなー。


いや、悪い要素(要因?)はアチコチに書いてある。



でもね、それでも、頑張ってほしいのだよ。


いや、みんな頑張っていると思う。


怠けてふざけている人なんていないと思う。



なんちゃって(ミーハー)ファンな私だけど、楽しみにしているんだよーーー!



頑張れカープ☆




PS.花さん、ありがと♪
  & お誕生日おめでとうございます☆