ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

待ちに待った練習再開。

緊急事態宣言が解除になって、練習もやっと始まった。


あ、ガチチーム(ママバレー)は、7月11日まで休みにするらしいけど。



夫は、先週の土曜日マスターズチームの練習に参加。


日曜日は私も一緒に夫チームの練習に参加。


土曜日の練習が堪えたのか、日曜日は終始「膝が痛い」とか言ってて、アタック練習とかはパスしてた。


ああ、やっぱり年には敵わないね。


そこは素直に認めましょう。


てか、認めてたけど。


ぷぷぷ




で、私も1ヶ月以上ぶりの練習。


職場の階段、2階分上がっただけで「ゼェゼェ」言ってたから「絶対体力落ちてるわぁ~」とか、「パスが飛ぶかしら、、、」なんて心配だったげと、意外とできるものね。


さすが私☆


次の日もさほど筋肉痛にならず。


すごいぞ私☆




これで少しは体重が減ると嬉しいなぁ~。