ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ママチームのキャプテンからライン。

緊急事態宣言やらマン防やら自主規制やらが解除になって、やっとママチームも練習再開になった。


夫もイソイソ(?)と練習に行き始めた。


練習再開が決まった週、ママ(ガチ)チームのキャプテンから練習お誘いのラインが来た。


「まだ気に掛けてくれていたんだ」と、嬉しかった。


と、同じくらい申し訳ない罪悪感(?)みたいなものも沸いてくる。



夫チームの手伝いだけではやっぱり物足りない、というのはある。


もっと、バレーしたいな、本格的に身体を動かしたいな、というのもある。


でも、まだ、やっぱり、ガチチームに復帰するのは気が乗らないというか、気が進まない。


いつか、いつかのいつか、またあのチームの練習に参加できたらいいな、と思っているのにね。


こんなふうに声を掛けてもらっているうちが花だとわかっているのにね。


トラウマってやっかいだわー。