ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

相手によって態度を変える人。

職場に、私のこと嫌いなんだろうなぁ~って人がいる。


私より4つ下の女性なんだけど。


って、これ、前にも書いたことあるんだけどね。



よっぽど私のコトが嫌いなんだろうな。


ツンケンツンケンツンケンツンケン。


別に私はその人のこと嫌いではないんだけど、いかにもって態度をされるとこちらとしても構えてしまうというか、、、


苦手意識が働いて、なるべく関わらないように(見ないように)している。




こうしてブログに書いたりすると『負の感情』が思い出されて、あまり精神衛生上よろしくないから書かないほうがいいのはわかってる。



ただ、今日は朝の挨拶もなく。


「人としてどーなんやーーー!!!」と、怒りにも似た感情がフツフツと。



ああ、ダメダメ、そんなことで怒ったり凹んだりしてちゃ、「時間がモッタイナイ」




『相手によって態度を変える人』


私はそおゆう人にならないよう、気を付ける!!!