ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ワクチン接種予約失敗。

失敗っていうか、、、


電話したら「9月、10月分の予約はもういっぱいになったので終了しました」と、言われてしまった。


次のワクチンがいつ頃入ってくるのか未定。


なので予約も受け付けられない状況。だそうだ。



もうそろそろ落ち着いてきたころだろうと思っていたのに、、、


まさかのまさかだわ。



この電話で「できれば夫と娘の分も予約しちゃおう」と思っていたのにアテが外れた。


しかも次の見込みが立たないだと。




できれば『打ちたくない派』だったので、これでスッパリ諦めがつく。


と、サバサバするかと思いきや、なんだかモヤモヤ。



えーーー、受けれないのぉーーー???



ちょっと慌てたりして。


焦ったりもして。



ほんと、あまのじゃくなんだからっっっ!!!