ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ブログ三周年。

ブログを始めて今日で三周年。


いつも思う。


なんでこんな中途半端な日にちのスタートだったんだろう。って。


9月1日でもなく、10月1日でもなく、、、


17日になにか意味があったのかな???


うーーーん、、、


ないな。


きっと、思い立ったのが17日だったんだろう。


なんとも私らしい。


きっと、来年も同じこと言いながらブログを書くんだろうな。



と、ここまで書いて、去年の9月17日のブログを読み返してみた。



ひぇーーー、まったく同じこと書いている。


丸写しじゃかいかと思うくらい。


恥ずかしーーー。


って、誰も去年のブログなんて読まないっか。





さて、最近のブログ。


niceを押すとログイン画面に戻る現象が、ただただメンドクサイ。


来年までには改善されているといいなー。



あと、アクセス数が異常に多くてビックリな日があったり。


これも改善されてるといいなー。



ムラゴンさん、頑張ってくださいね。


まだまだ、こちらでブログ、続けていこうと思っていますので♪