ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

健康診断終了~。(視力編)

あと、今回視力がキープできてたのが嬉しかったかな。


右も左も0.9。


絶対悪くなってると思ったんだよねー。


ほら、そおゆうお年頃だし。



あと、キャンプで本を読むのが定番になったし。


本を読むなんて、ほんっと久々なんだよね。


子育て中に育児書を読んだのが最後かもってくらい、本離れしてた。


ブログ始めて、本を読む人(ブロガーさん)の多いこと多いこと。


ちょっと影響されたのかも☆


でも、まだまだだね。


目を酷使してると思ってたんだけど、どうやらそうでもなかったっぽい。


ま、0.9あれば十分。



あんまり視力がいいと、今度は老眼の心配しなきゃいけなくなるし、、、


なんでもホドホドがいいってことだね。



これからもホドホドに本を読むぞっ!