ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

煉獄さんにハマる~からのUSJ。(アトラクション編)

グッズも手に入らなかったし、鬼滅の刃は200分待ちだし、、、


おまけに雨も(小雨だけど)降ってるしーーー。



でもでも、せっかくだから楽しまなきゃ!ってことで、とりあえず一番近くにあった『スパイダーマン』のアトラクションへ。


3Dメガネをかけて映像から飛び出てくるイロイロがオモシロかった。


(語彙力ないなぁ~)



で、次に『フライング・ダイナソー』に。


「ポケットの中身も全部出してください」と言われ、ゴムバンドで靴が落ちないように止めて、、、とにかく徹底ぶりがすごかった。


それくらい激しめな乗り物。




荷物を棚に預けて、座って、ガシっと固定されて、宙づりになって、、、


頭から上がって落ちて行って、クルクル回って足からも落ちて行って、、、


これは実際に乗った人でないとわからない恐怖。



みんな「キャーキャー」言ってたけど、私は「キャー」も言えず、ひたすら歯を食いしばって耐え忍んだ。


絶叫系はキライではないはずなんだけど、想像以上に激しくて吐きそうだった。


もう二度と乗ることはないだろう。