ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、働き始めて1ヶ月。(夫編)

で、当の本人といえば、なんだか楽しそうに出勤している。


業務内容は体力仕事のようで、腕だったり、背中だったりが、筋肉痛や張ったりしているようで、、、


今までカラスの行水だったお風呂の時間が、疲れに効く入浴剤を入れているからか、ゆっくり時間をかけて入るようになった。


うんうん、いいことだ。



人間関係も良好のようで、職場のいろんな人の名前が話の中に出てきて、覚えるのが大変なくらい(私が)。



ずっと接客業をやってきたので『愛想』は身に付いていると思う。


人懐っこいしね。


うまく溶け込んでいけるといいなー。



あとは、、、これから繁忙期に入るらしく、残業続きになるのが心配かな。



でも、土日はしっかり休みみたいだし、体力はあるから大丈夫だよね。



すべてが初めてづくしで手探り状態だけど、頑張ってねー!!!