ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

前髪切ったら可愛くなった。

って、誰も言ってくれないから自分で言っちゃうパターン。


あ、たまに失敗して短くしすぎたり、パッツンになりすぎた時は「自分で切った?」と言われることあるけど。


でも、基本、前髪が短くなると可愛くなる(見える)よね。


明るく見えるというか、活発に見えるというか。


ま、あくまでも私基準。



で、私はショートヘアなので毎月でも美容院に行くのが理想なんだけど、お財布事情と、時間の都合事情でなかなか毎月行くのは厳しい。


でもねー、今回8月に行ったきり3ヶ月も経ってしまった。


そろそろ行かなきゃなーと思ってたら誕生月に贈られる割引ハガキが届いた。


ラッキー☆



有効期限が誕生日までなので何としてでも行かなくちゃ!!!


と、カレンダーとにらめっこ。



バッサリ切ると首元がスースー寒そうなので、ほどよい長さで、、、


石原さとみ風にしたいのに、なぜかいつもホトちゃん風になってしまう私の頭(髪?)


謎。