ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

布団の上に毛布をやってみた件。

年末にも書いた『掛け布団の上に毛布』


やらずにあーだこーだ言うのもなんか釈然(?)としなかったので、年明け新たな(素直な)気持ちになって試してみた。


人の話、アドバイスを聴く耳持つことも大事よね。



結果、、、


元(毛布が下)に戻した。


まー、好き好き、好みの問題ね。


てか、私の使っている布団、一応羽根布団だけど、ニセ羽根布団なのかもね。


『暖かさ』を感じられなかった。



てことで次の日は速攻『毛布が下』に戻した。


はぁ~、ぬくぬく。


この毛布、極上だわぁ~。


サイズがダブルだから身体をスッポリ包み込んで、、、


って、なんか必死で言い訳しているみたい。


誰にしてるんだろ。



謎。





ちなみに毛布を敷き布団の上に敷くと「超絶暖かいですっ!」というブログも読んだんだけど、我が家の敷き布団のカバーは元々フリース生地なので、そこはすでにぬくぬくしておりまして、、、



ほんっと、かわいくないわねっ!



すんません。