ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

やっと買った水筒。

なくした水筒は、夫が山歩きを始めた頃に買ったモンベルの900ml。


軽いし、保温保冷能力が抜群に良いシロモノ。


お値段5,000円弱。



仕事に持っていってお弁当や休憩の時、お茶を飲むのに使っていた。(←夫が)


すぐにでも買えばいいのに「年明けの週末にもう一度スポーツセンターに確認に行くまでは買わない」と言う。


で、年明けの週末行ってきた。


結果、やっぱりなかった。



てことで早速ヒマラヤ(スポーツショップ)に買いに行った。


定番商品なので在庫もあり、無事買えて、今では思う存分好きなだけあっついお茶を飲んでいる。


ここにたどり着くまで、数々のイラッとポイントがいくつもあったけど、割愛。



そしてそして、この買い物に行った時に『手袋をなくした』というオチつきだけど、笑って終わろう。



やれやれ。