ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

90歳のお父さん。

先日、誕生日を迎えて90歳になったお父さん。


一昨年(5月)に大動脈解離で手術入院になって、「階段が大変だろうから」と、引っ越しをして、、、


引っ越しついでに断捨離して、スッキリした部屋だったけど、スッカリお父さんの居心地のいい部屋に戻ったねー。



相変わらずマメに料理して、習い事も自治体の役員もこなして、とても90歳には見えない。


見た目もだけど、精神が若々しい☆


新しいことにドンドンチャレンジするし、私よりネット(パソコン)関係は詳しいんじゃないかなー。


「プレゼントは何がいい?」って聞いたら「子供や孫が元気なのが一番のプレゼント」だって。


そう言うと思った。



90歳といえば『卒寿』の祝いなんだよね。


コロナが収まったら(とりあえずマン防が解除)食事にでも行こうと思ってるからネ♪