ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

背中が痛くて思い巡らす。

仕事から帰って夕食、片付け、お風呂を済ませ日記(10年日記)を書いていたら、突然背中が痛くなった。


えっ?なんで?何か無理な体勢をしたとかじゃないよね。



動けないほどじゃないけど、なんか怖くなってジット座って様子を伺う。



背中が痛いって、ヤバいよね。


だって沈黙の臓器、って言うじゃん。


もしかして私、すい臓がんなのか?


すい臓がんって痛くなった時には「もう手遅れ」とも言うよね。


って、ドラマの見過ぎ!!!




でもホントこんなに痛いの(しかも突然)初めてで、不安になるの当たり前よね。



あー、私、死んじゃうのかなー。


とか、考え始めて、、、



やりたいことやってきた人生だったから、後悔はないかなー。とか。


でもまだやりたいことあるしなー。とか。



ぐるぐるグルグル頭の中で思い巡らせてた。


ら、痛いのがなくなってた。



なんだったんだろう。



ま、いっか。