ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

あるあるなのね。

『カートに忘れものをする』って、あるあるなのね。


なんか、ちょっと、安心(?)した~☆



って、私の場合は『買ったもの』じゃなくて、カバンだからなー。


しかも全財産入り。


マジで青ざめた!!!



なんでそんなことになったのか(昨日は玉子のせいにしたけど)その時の状況を思い返してみるんだけど、、、


別に夫にせかされたわけでもなく(←すぐ人のせいにしようとするのが私の悪い癖)


わからないんだよねー。


だから余計に怖い。




てことで今度からトートバックをやめて、ショルダーバックを斜め掛け。


もしくはリュックにして、常に肌身離さず持っていようと思う。


だって、全財産が入っているんだもん。




カート置き場のカートに荷物がぶら下がっている光景を想像すると、なんだか微笑ましいけど、それはあくまでも人の荷物の場合。


自分のカバンがぶら下がっているなんて恐怖でしかない!



お互い(?)、気を付けましょーねー♪