ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

味のりなんてどれも一緒。

いつもドンキのワゴンの中にどっちゃり入ってる味のり(80枚入り198円)を食べている。



そろそろなくなりそうだったので買っておこうと思ったら、いつもの場所(ワゴン)になかった!


店内を探してみたら棚に同じようなのはあったけど、私がいつも買うのはなかった。



仕方ないので棚にあった味のり(80枚298円)をご購入。



味のりなんてどれも一緒よ、と思っていた。


ても、今回の味のり、美味しくなーい!


いつものより100円も高いのに!!!



何がどう美味しくないか説明しにくいけど、とにかく美味しくなかった。



いつも買っていた198円の味のり、あれお買い得だったんだ〜。


すごく美味しかった☆


パリパリしてて塩加減(出汁加減?)がいいのかな、、、


なんだろう、もうあの198円の味のりには会えないのかな。



そうだ、今度は別のドンキホーテに行ってみよう。


あるかもしれない♪