ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

マスク外すぞ!

いろいろ条件付きだけど、マスクを外してもいいという見解が出たらしい。



早速通勤の時、バス停に行くまでマスクをつけずに歩く。


バスを降りて職場のまでの道中もつけないで歩く。


でもまだ周りにマスクをつけていない人は、ほとんどいない。


なので、ちょっとドキドキ。



4回目のワクチン接種を始めたところもあるらしい。


私はまだ3回目も打っていない。


きっとこのまま打たないと思う。




「ワクチン打ってください」っていう声には耳を貸さず、「マスクを外していいですよ」という声には耳を貸すし、主張する。



結局、自分に都合のいいことだけを選んでいるってことなんだよね。




まさに自己チューの極み☆