ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

洗面所の新しい棚。

前にブログにも書いたけど、ニトリの棚を設置した。


本当は『ラブリコ』を使って棚を作りたかったんだけど、ちょっと大がかりになるので断念。


天井のサイズ(高さ)を測るとこまではやったんだけど、棚の幅とか長さとかアレコレ考えてたら「こりゃいつまでたっても完成しないな」と。




お盆期間中、娘が休みの日(&予定ない日)に3人でニトリへ。


事前に下見は済ませていたので即購入。



持って帰って、娘と2人で設置。


娘がとっても協力的で助かるわぁ~。


棚に置くものはすでに厳選していたので、そこもサクサクと進んで、あれよあれよで完成。




す、す、す、すてきぃ~☆


とってもスッキリ、広々、明るくなった!



設置が終わってからも、何度も洗面所に行って棚をしげしげ眺め、うっとり。


いろんなもの(洗剤、ネット、ハンガー)が、シンデレラフィットで収まって、ほんと自画自賛。



このお盆の一番の収穫☆