ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

行動制限(自粛)はないけど。

毎朝、新聞に載っているコロナ感染者数に一喜一憂している。


減ったり増えたりラジバンダリ。



今まで最高が8,000人超えだったかな。


もーねー、3人に1人が感染している状況なわけ。


感染していないって奇跡だよ、奇跡。


1度感染したからって、二度と感染しないわけじゃないしね。


とにかく、ワクチン打ってよーが、予防対策してよーが、かかる時はかかる。


私もいつかは、かかるんだろうなー、と腹をくくっている状態。


いやもう、症状がなかっただけでかかっていたのかもしれないけど。




今のところ行動制限とか出ていないけど、もしかしたらこの先、自粛生活に逆戻りってこともあるのかな。


一番最初に頭に浮かんだのが、練習や試合がなくなること。


来月、私も夫チームも試合があるんだけど、無事開催されるかな。



まあ、開催されてもメンバーがコロナで参加できませんってパターンも出てくるかもしれないけど。



コロナ(陽性)でも、元気ならオッケーってならないかなー。