ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

壁の飾り。

リビングのサイドボードの上にコンパクトディスクを置いている。


その壁に、前は絵を飾っていた。


額縁に入ったゴッホの『夜のカフェテラス』


もちろん本物では、ない。


でもそれがある日、いきなり落ちてきて額縁ごと壊れたので捨てた。



で、ポッカリ空間ができて、、、


去年まではカレンダーをかけたりしていたんだけど、毎年カレンダーを買うのもちょっと、、、と、いう気持ちになってきて。



また額縁に入った絵でも飾ろうかとネットサーフィン。


アイアンアートパネルとか、フェイクグリーンとか、いろいろ出てきて、値段もお手頃。



でもなー、なんか、ちょっと違うんだよなー。


ソファーの正面の壁なので、ソファーに座ってイメージしてみるもピンとこない。


そおゆうのは、我が家のリビングにはオシャレすぎて似合わない。




てことで家にあった額に、雑誌の切り抜き(イラスト)を入れて飾ってみた。


わぉ!ピッタリ。



雑誌の切り抜きってとこが、なんとも私らしい。


安上りでイイのができたぞー☆