ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

アートメイクにチャレンジ。

娘に触発されて、とうとう私もアートメイク。


結果は、、、


大、大、大、大満足☆




眉頭に眉を足してもらって、眉と目の間も間延びしてきたので(加齢によるため?)眉の下を足してもらって、、、


スッピンでも化粧をしているみたい!


ほんと、眉毛が本物みたいなんだよねー。


ま、1本、1本描いていくんたから、当たり前だけど。


すごい技術だよねー。


『医療行為』になるらしいので、医学の進歩ってことなのかな。


2〜3年はもつらしい。




お医者さんの診断を受けてから、2時間のカウンセリングをして施術に1時間半。


料金5万円。


私にしては思い切ったなぁ〜って思う。


すごい投資だよ。


自分に投資♪



でも、今回だけにしようと思ってる。


5万円は贅沢すぎる。