ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

コロナでヒマを持て余す夫。

熱もなく、食欲も戻りつつある夫。


日中、何をして過ごしているのかと思えば、ユーチューブ見たり、、、だよね。(多分)


昨日は洗濯物を取り込んでくれていた。


他は、、、、、、、、、、、、、、、



具合が悪くてグッタリ寝込んでいるなら、私も何も期待しないけど、外出禁止なだけで、ほぼほぼ健康体。


だったら、もうちょっと(いや、もっともっと)してほしいこと山盛りなんだけどなー。



カーテンの洗濯とか、床掃除とか、夕食も作ってほしいなー。


言わないけどね。




で、夕方「迎えに行こうか?」とライン。


暑いから助かるのでお願いした。


こおゆうとこ、(一応)優しいんだよね。



てか、本人もずっと家にいると退屈で、気分転換になるんだろうね。



早く仕事に行けるようになるといいねー☆