ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今回は娘とカープ観戦。

おねえちゃんが「職場で当選したよー」と、チケットを2枚送ってくれた。


その時点では、夫と行く予定だった。


が、当日(土曜日)になって、娘が「今日なんの予定もないんだよねー」と言い出して、、、


「ずっと家にいるものイヤだしなー」とか言い出して。



「じゃあカープ(応援)行く?」と聞いたら、しばらく考えて「行く」と。



えーーーー、行くんかいっ!


まあ、いいけども。



「私が留守番するから2人で行っておいでー」と言おうと思ったら、夫が先に「いってらっしゃい」と。



うーん、、、たぶん、夫も楽しみにしていたと思うんだよねー。


前回(外野席)より、今回のほうがいい席(内野指定)だったし。




でもまあ、お言葉に甘えて、娘と2人で観戦☆



30列目だったで、屋根の下。


日焼けを気にすることなく過ごせた。



試合は森下くんがなんとかかんとか完投☆


途中娘が「座りっぱなしでオシリが痛い」とか言い出したけど最後まで観て帰った。



勝敗はあまり気にしないんだけど(球場に行くことが楽しい)、やっぱり負けるより勝ったほうがいいよねーーー。


また行きたいなー。