ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

中田翔がカープに来たら、、、

ネットニュースに巨人の中田翔のことが書いてあった。


今シーズンで巨人との契約破棄で、自由契約になったとか。


ロッテか中日が獲得に動くのでは、とか。


ふーん、そうなんだ。



広島出身なのは知っていたけど、だからってカープに来るなんてことはないよなーって思ってたけど、その記事の続きに『フィットする意外な球団』として、カープの名前が挙がってた。


えーーーーー、嘘でしょーーー。



まあ、そのライターさんの個人的な考えなのかもしれないけどさ。




でもでも、巨人からカープに似つかわしくない長野さんが来たことあったもんなー。


長野さんに比べると、中田翔は地元(出身地)だし、可能性はゼロではないのか???


イーヤーだぁぁぁーーー!



カープはこれからの選手がいっぱいいるので、ご遠慮いただきたい。


韮澤くん、内田くん、田村くん、中村くん、、、


結構みんなツラガマエもイイし(←とにかくミーハー)、伸びること間違いなし☆




絶対、来ないでねーーー中田くん。