ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

折たたみ傘収納袋、見つかった。

結論から言うと、私が自分で(←ここ重要)家の中の物干しに干していたということになる。


怖いわぁーーー。



無意識ではないと思うんだけど、その行動(物干しに干したコト)をスッカリ忘れている自分。


そして翌日、スーパーからの帰り道をずっと、スマホのライトを頼りに落としてないか探した自分。


ソンナモンヨネ。



きっと、たぶんだけど、その時の私は傘は玄関に干したままだし、収納袋をどこかにしまい込むと忘れると思って、毎日使う洗濯物の物干しに干したんだと思う。



それなのに、、、


いざ傘をしまおうとして、袋のないことに気が付いて(干したことを忘れてて)、「どこかに落としたんだー」と、メッチャ落ち込んだ。


こおゆうの『独り相撲』って言うのかな。



あの、なくした(落とした)と思ったときの絶望感といったら、、、


大袈裟かもしれないけど、ホント、落ち込んだんだよねー。



収納袋だけを売っていないしさ。


あ、もしかしたらメルカリで売ってる人がいるかも?と、ちょっと思ったけど。




とにかく、見つかってヨカッタ☆