ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今年の目標、、、ズバリ。

いよいよ退職(定年)の年がやってきた。


『退職まであと〇〇日!』って、カウントダウンしてみよっかなー。


えーと、有給消化があるので、出社は10月いっぱいを考えている。


あと10ヶ月。


日にちにして305日。


まあまあな数字だな。



てことでカウントダウンは却下。




退職後のことは、まだ全然なにも考えていない。


なんか、、、ちょっと、、、不安になってみたり?


ま、なるようになるだろうとも思ってみたり?


その時になってみないとわかんないなー。


生きてるかどうかもわかんないし。


そ、先のことなんて誰にもわかんないもんね。



てことで、今年の目標は、元気に過ごす!



夏休みの宿題を最終日に徹夜でするタイプの私にとって、退職するというイベントもギリギリにならないと実感が沸かないというか、ね。



ただ、周りに迷惑をかけないよう必要最低限のことは引き継ぎしておこうと思うけど。



有終の美を飾れるように、会社員生活ガンバリます☆