ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

男子チームの初練習。

今年初めての練習。


お休みは2人のみで、ほぼ揃って顔合わせできた。


女子大生も2人参加してくれて、賑やかなスタートとなった。


てか、この女子大生がスーパープレイの連続で、40、50代のオジサンたちは圧倒されっぱなし。


見ててホント、惚れ惚れするプレイなんだよねー。


「初練習(久しぶり)なので、ケガのないよう身体を慣らしながらしましょう」と、キャプテンは言ったけど、始まってくると、みんな熱い熱い。


人数合わせのため、私も参加する場面もあって、ほんのり汗をかくくらい動いた。


いやまあ、動けてはないけど、、、



とにかく。


練習が始まると、今年も始まったなぁ〜ってワクワクする。



今年も全力で応援、サポートしていくよーーー☆