ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

仕事が始まって思うこと。

仕事始めの日(5日)は、まだお正月気分が抜けてない感じだった。


久しぶりに会う同僚とのおしゃべりに花が咲いて、、、


一日があっという間に過ぎていった。



で、そのあとの三連休が終わって1週間が始まって、、、


見渡してみると仕事(書類)が溜まっていた。


まあ、急ぎの仕事ではないんだけど、引き出しの中に書類が溜まっていくのは本意ではない。


てことで、セッセと記帳してファイリング。



やっと「1年が始まったな」と、実感。



今年最初の仕事だけど、今年で最後の仕事。


身辺整理をするにはまだ早いけど、引継ぎノートには気付いたことをどんどん書いていこうと思う。



いろんな行事ゴトも「これが最後かぁ~」と思いながら進めている。


例えば、先輩、後輩の誕生日とか、来月のバレンタインとか。



ほんっと、私って用意周到だからねぇ~。




最後の最後まで、楽しむぞ☆