ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

スヌーピーのパスケース。

通勤で使っている青いパスケース。


まだ1年しか使っていないのに四隅がハゲてきた。


ま、安物だったからね。


東急ハンズで1,000円ちょっと。


でも、ハゲるまでは、お気に入りだったんだよねー。


ハゲた途端「なんかみすぼらしいな」と思い始めて、、、



でもでも、通勤も今年で終わるし、毎日使うものじゃなくなるし、このままでもいっか、とも思っていた。



なーのーにーーー、ふらっと立ち寄った東急ハンズで出会ってしまったパスケース。


お値段6,000円ちょっと。


高い、高い、高すぎる!!!


ブランドモノでもないのに6,000円超えはダメでしょーーー。



でもね、買っちゃった♪


ビビビってきたんだよねー。



実は「このままでいっか」と思いつつも、買い物に出かける先でいろいろ物色はしていたんだよね。


ピンとくるモノがなくて諦めモードだったのに、、、




高かった(←私基準)けど、毎日使うたびにテンション上がる☆



やっぱ、スヌーピーは無敵だね!