ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ミスドのゴディバドーナツ、高っ。

ミスドのバレンタイン限定、ゴディバとのコラボドーナツ。


この『限定』とか『コラボ』に弱い私。


第一弾の4シリーズも全種制覇。


うーん、、、どれも美味しかったけど、リピートはないかな。



で、今回の第二弾(ハート形)も早速並んで購入~。


いつもより行列が短かったので並ぶ気になった。


仕事帰りだし、バスの時間もあるし、タイミングが合わないとなかなか食べられない(買えない)んだよねー。



今回はチョコのハートのみ。


1個350円(税込み)


レジ(支払い)で、ひっくり返りそうになっちゃった。


ゴディバだから、お高いとは思っていたけど、想像を遥かに超えたね。


って、値段も見ずに買おうとしていた自分にも驚いたけど。



でもね、美味しかった☆


高かったけど、美味しかった☆



「さすがゴディバ」とか言いながら、娘と半分こして食べた。



ごちそうさま♪



でも、もう買うことはないかな、、、