ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

職場で最後のバレンタイン。

そうそう14日のバレンタイン。


今年は職場で渡す最後のチヨコ。



男性社員6人分のチョコを購入してラッピングして、、、これは毎年恒例行事。


女性3人いるので、1人300円くらいで収まるくらいの値段のチョコ。


ま、安くてもラッピングするとソレっぽくなるから不思議。


もちろん安くても美味しさ重視☆




で、今回は別フロアの人にも準備した。


男性5名、女性6名。


「(今年で)最後だからねぇ~」と、配った。


コストコで買ったリンツのチョコ。


安定の美味しさだよね。



私は自分がもらって嬉しいものを人に贈るのがポリシー。


って、ようするに自己チューってことね。


ぷぷぷ




でも、みんな喜んでいたので(多分)、OKとしましょ☆




最近は義理チョコとか死語になりつつあるみたいだけど、、、



義理じゃないからねーーー。


「いつもお世話になってます」って、気持ち、入ってるからねーーー!!!