ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

冷蔵庫の食材を引き取り。

おとうさんの入院は1ヶ月の予定。


てことで、食材を引き取りに実家へ行った。



実家に行くのはお正月以来になるのか???


パソコンのプリンターが新しくなってた!


部屋は相変わらず散らかっている。


絵を描いたり、パソコン作業をしたり、いい意味で充実している表れなのかなー。



冷凍庫の中も、手作りした煮物や、野菜ジュース用の果物をカットしたのがジップロックに入っている。


我が家の冷凍庫より家庭的な中身だわ。


ちゃんと作った日付も記入していてマメだよねー。



とりあえず冷凍庫の中身は置いておくとして、冷蔵庫の中身を持って帰った。


豆腐、みかん、いちご、キウイ、生ラーメン、にんじん、長芋、ヨーグルト、、、


生協で買ったものや、ヘルパーさんに依頼してスーパーで買ったものがギッシリ。


残業にならなかった夫が迎えに来れることになったので、全部持って帰った。


おかげで我が家の冷蔵庫もギッシリ。



これからせっせと食べていくからねー。


安心(?)して入院生活を送ってねー。




あっっっ、野菜室をチェックするの忘れてたっっっ!!!


また近々行くとしよう。