ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

急に襲ってくる尿意。

やーねー、やっぱり『年』には敵わないのかしら、、、


って、なんでもかんでも『年』のせいにはしたくないけど、これが現実。



『見た目』は若いのかもしれないけど、衰えは年相応だわ。



例えば、、、全然(トイレに)行きたいとも思わず、食事の支度をしていたのに、突然「あ、トイレに行きたい」と思ったら最後「ヤバイーーー」ってくらいの速度で襲ってくる尿意。



そうならないように、定期的にトイレに行けばいいんだろうけど。


『行きたい時が、したい時』なんだよねー。


ん?『したい時が行きたい時』か。


ま、どっちでもいいか。




もーねー、小学生かっっっ、いや幼稚園児かっっってくらいモジモジしながらトイレに駆け込む。


便座に座って「ほっ」


漏れなくてヨカッター。



ああ、悲しい。


悲しいけど、これが現実。




かといって、水分を取らないようにするのは、なんか違う気がするし、、、、



もっとマメにトイレに行くようにするしかないね。