ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

気付いたらスマホの電源が残り15%。

職場ではそう頻繁にスマホを触ることはないんだけど、、、


昼休憩に娘からラインが届いていたので開いたら、残量が15%になってた!


えっえっえっ、なんでなんでなんでーーー???


毎日、夜中にフル充電にしているのに。


娘に返信していたら、みるみる残量が減っていて、、、


赤いランプもピコピコ光始めて、、、


怖いーーー。




いよいよスマホの買い替え時か?


私のスマホはキャンペーン中とかで本体価格ゼロ円。


でも3種類の中から選ばなくちゃいけなくて。


でもゼロ円(無料)に敵うモノはないよねー。




かれこれ5年くらいになるのかな。


夫も娘もアイホンを使ってて「次はアイホンがいいよ」と言っている。


私的には使い慣れたアンドロイドがいいんだけど、、、


と、頭の中でグルグル考えていたんだけど、次の日は、全然残量が減ってなかったという、、、



なんだったのかなー。


謎。