ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

真っ黒のフレンチブルドック。

時間潰しに入ったホームセンターにペットショップがあって。


生後3ヶ月のパグと、真っ黒のフレンチブルドックがいた。



パグとフレンチブルドックの違いもままならない私。


耳が立っているか垂れているかの違い???


とにかく、どっちも可愛かった☆


でも、私的にはフレンチブルのほうが好みかも。


たまたま、その時のフレンチブルが可愛かったからかな。


上目遣いでジィーーーーーーっと見つめてくる。


思わず連れて帰りたくなっちゃった。



部屋の中にこの仔がいたら、、、楽しいだろうなぁ~。


キャンプも一緒に行って、テントで一緒に寝て、、、


妄想がどんどん膨らんでいく。



ただ、いつか犬を飼いたいと思っているけど、「ペットショップで」という考えは、ない。


飼うなら保護犬、と決めている。



ち・な・みに、この真っ黒なフレンチブルちゃんは35万円だった。



命に値段をつけるのって、、、



なんだかなぁ~。