ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

三浦春馬くんという人の存在。

ブログで知った三浦春馬くんの訃報。


(あまりニュースを見ないので)


特にファンだったわけではないけど、なんかショックだった。


事故や病気じゃなくて、自殺ってことがショックだった。


その夜、映画『コンフィデンスマン』の放送に彼が出ていて、


「あー、この人、もういないんだー」


って不思議な感じがした。



なにかあったのかなー。


あったんだろうなー。



普段ニュース見ないけど、今回はググって見てみた。


みんなに惜しまれていて。


生前の楽しそうな写真もいっぱい載ってて。



親しい人、関わりのあった人は残念で悲しくて仕方ないだろうな。


残念というか、無念というか、、、


まだまだ彼とやりたいこと、たくさんあったはずだろうから。


彼自身も、やりたいことあったと思うんだけど、それ以上のナニカがあったんだろうな。




三浦春馬くん。


あなたの存在(影響力)は、あなたが思うよりずっとずっとすごいよ☆