ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

実家片付けそろそろ終盤かな。

4連休初日も、おとうさんの部屋の片付けに。


今回は大型ごみ(夫が車で運搬予定)で捨てるものを部屋から倉庫に移動させた。


衣装ケース2個、キャビネット、ユニットボックス、赤外線ヒーター他もろもろ。


これで部屋がまた少しスッキリ。


って、荷物を右から左に移動しているだけで、量が減ってるわけではないんだよねー。


減っているのは冷凍庫のアイスクリームだけ。



ぷぷぷ




廃棄予定のパソコンを業者に引き取ってもらって、古くなった額縁を処分したら、ほぼ終わりかな。



ま、おとうさんが帰ってきて生活が戻ったらまた散らかるんだろうけど。


でも、おとうさんの好きなものが詰まった部屋でもあるんだよね。


手が届くとこになんでもある部屋。


少し風通し良くしたから、これからもここで好きなこと存分に楽しんで欲しいな☆