ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、いきなり体調不良。

なんとなく原因はわかっているような気もするけど、まさかの体調不良。


しかも大好きな練習を休むほど。


しーんぱーーーーい。


でも。


たばこ吸ったりお酒(焼酎)飲んだりしている姿を見ると


「おいっ!無職なんだから少しは控えろっっっ!!!」と、心の中で(←ここ重要)毒吐いている。



体調不良の原因は、多分だけど、練習バテ。


土曜日のマスターズチームの練習は夕方6時半スタート。


いつもは仕事終わりに参加してたので早くても7時半から9時までの1時間半程度。


この土曜日はスタートの5分間縄跳びから参加。


そこですでにヘロヘロだったそうな。


マスターズチームは平均年齢こそ高いけど、強者揃いのチームなので甘えや手抜きは許されない。


その中でも年長グループに入る夫はついていくだけで精一杯のはず。


なのにスタートから練習参加できることが嬉しくてハッスル(←死語?)しちゃったんだろうなぁ~。


すんごく暑い日だったし。


自分の年齢、体力、キャパ、、、きちんと把握しなきゃね。


健康(元気)なのだけが取り柄なんだからさ、「頭が痛い」とか言われると、いろんな意味でドキドキしちゃうよ。



これ以上、私の『心配の種』を増やさないでーーー☆