ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

引っ越し準備着々と。

追加のダンボール(40箱)が届いたので、早速梱包作業に取り掛かった。


途中でくじけそうになりながら、、、


詰めても詰めても終わらない。


1番多いのはやっぱり絵の関係モノ。


油絵のキャンパスに、額縁。


意外とかさばる。


キャンパスは新品のものも合わせると100枚以上あった。


ここはアトリエかっ!!!


あと、絵のモチーフにする小道具(花瓶、アンティーク人形、ランプ、ワインボトル)もワンサカと。


絵の教室に持って行かないといけないらしい。


そんなに置く(保管)場所ないんだから、生花をその都度買って持って行けばいーじゃん!と言っても聞く耳持たない!!!


なんだろねー、頑固だよねー。


部屋の中がモノで溢れてる。


私だったら絶対こんな部屋は嫌だ!!!


でもね、おとうさんはこれでいいの。


そうしたいなら、もう、そうすればいーよ。と、思うことにした。


いろいろ葛藤はあるけど。


元気でいてくれるなら、もう、それでいい。


諦めた☆