ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

おとうさんの発言にイラッ。

おとうさんが退院して家に戻って1週間が経った。


先週末(土曜日)行って、残りの片付け(断捨離)をおとうさんと一緒にやった。


主に衣類関係。


45Lのゴミ袋に3つ。


まあまあ、捨てたな。


でもこれで、どこに何があるか把握できる。はず。



この時は「この部屋が気に入った」的なことを話してたから安心してたのに、、、


翌週、姉が行った時に「前の部屋のままがよかった」とか「隣は知らん人がよかった」とか挙句「施設も悪くなかった」とか言ったらしい。


これを聞いてイラッとした。


部屋を移るのにおねえちゃんがどんだけ時間を割いたと思ってんのよっっっ!!!


仕事も休み取って、内覧の立ち合いしたり、手続きもアレコレ電話かけまくったり、家具の調達をしたり、、、、、、、


なんか腹が立って腹が立って、おねえちゃんに当たり散らした。(←ラインで)


おねえちゃんの苦労を踏みにじったみたいで「クソじじイ!」とも思った。


死にかけて、九死に一生を得て戻ってきたっていうのに、、、



ひどい娘だね。