ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

練習を休んでみて思ったこと。

コロナでずっと休みだった練習が再開されてから、皆勤賞で参加していた。


ちょうど夫がプーになって家にいたので夕食の支度はしなくてよかったし、週に2回は正直どう(続く)かなぁ~と思っていたけど、やっぱり練習に行くと楽しくて、ついついそれに合わせて生活を回していた。


おとうさんのところにも定期的に顔を出したりしてたから、「忙しいな」とは思っていた。



で、練習を休んでみたら、、、


家のこと(片付け)がチョコチョコできたり、娘とのんびり録画していたバラエティ番組が観れたりで、悪くなかった。


これが『ずっと』とになると、また動きたくなるのかもしれないけど。



練習から帰ってきた夫が


「Nさんが「来るの待ってたのにぃ~」って言ってた」とか
「Mさんが「今日はほたるちゃんがいないから静かねぇ~」って言ってた」とか教えて(?)くれた。


そんな風に好意的に思ってくれてる人がいることも、私はちゃんとわかっている。


嬉しいし、ありがたいなって思っている。



でも、、、


まだ行けない。