ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

森下くんの初黒星。

ちょうどテレビ中継を観てて、序盤からなにやら怪しい雰囲気だった。


そうは言っても期待のエース☆


立て直して持ち直してくれるだろう、と思ってた。


でもダメだった。



連続無失点(?)記録も途絶えた。


まあ、そおゆう記録はいつか途切れるものだから、どちらかというと早くに途切れたほうがプレッシャーにならなくていいんじゃないかなーと、素人考えでいる。




それにしても、、、


1位の阪神だから勢いがあるのか。


勢いがあるから1位なのか。



よくもわれらのエース(&アイドル♪)森下くんをコテンパンにしてくれたのぉー。


次は倍返しじゃぁぁぁぁ!!!



と、なんちゃってカープファンのカープ女子ほたるは吠えているのであった。