ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘、自炊を頑張る。

2泊のキャンプは久しぶり。


しかも仕事だった娘を置いて、、、


いつも留守にするときはカレーだったり、なにかしら作り置きをして行くんだけど、今回はなにも作らず。


土曜日は友達と食事に行くって言ってたし、、、


金曜の夜、どうやら自分で買い物をして自炊したらしい。



電波の届かないキャンプ場なので、土曜日温泉に行ったときにラインに気付いたんだけど、作った夕食と次の日のお弁当の写真を送ってくれていた。



ワンプレートに盛り付けてあって、なかなか美味しそう☆



やればデキルじゃん!!!



普段全然料理はさせていない。


てか、してもらおうという発想がなかった。


もっと、料理に興味持ってくれたらなぁ~、休みの日とか作ってもらうのになぁ~。



まあ、まだ気力があるうちは私が担当かな。



そのうちイヤでもやってもらう日が来るかもしれないしね。


その時は、ヨロシクね♪