ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

クアガーデン(温泉)も貸し切り。

今回は2泊するので次の日、温泉に行くことに決めていた。


水着を着て入るクアガーデン。


もちろん混浴。


ジェット風呂やサウナもあって、ちょっと楽しみ。




お昼ご飯を食べて、ちょっとゆっくりしてから出発。


その時間帯がたまたま少なかっただけなのか、広々したクアガーデンに誰もいなかった!!!


小一時間滞在したけど、その間、誰も入って来なかった!!!


まさに貸し切り☆


ジェット風呂、使いたい放題!


ちょっと泳いでみたり、、、


露天風呂に行ったり来たり、サウナに入ったり出たりラジバンダリーーーー☆




途中からなんか申し訳なくなったというか、土曜日なのにこんなに人が少なくて、潰れちゃうんじゃないかと心配してみたり。


ま、上がってロビーでくつろいでたら、パラパラとお客さんが来たから安心したけど。



てか、水着なんて着たの何年ぶりだろーってくらい久しぶりで、テンション上がったわー。



今度は娘も連れてってあげよ☆







*~*~*


この記事、予約投稿の設定をミスって昨日アップされてたみたい。


たまたま自分で「んっ?」って気付いたけど、こおゆうケアレスミスが怖いよねー。


くわばら、くわばら。