ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

あら、5年が経っていた。

ブログを始めて(平成18年9月17日スタート)5年が過ぎていた。


あらまあ、おやまあ、『祝5周年』とか書けばよかったー。


祝、三周年までは書いてたみたいなんだけど、、、


ま、そんなモンよね。



でも、5年って、なんとなく『区切り』みたいな感じがあるので、過ぎちゃったけど書いてみよ。



5年前、ブログをスタートした9月、カープが優勝してたーーー☆


三連覇した年だったみたい。


新井さんも選手で出てたみたい。




ああ、やっぱりこうしてブログに残しておくとクリックひとつで見れて(戻れて)便利だなー。



私がブログを続けている理由はコレだな。


自分自身の記録。


その時の心に響いたドラマのセリフだったり、その時の気持ち(心情、状況)だったり。



今でも『いつか犬を飼いたい』って気持ちは変わらないしね。



5年前は夫はまだアパレルで働いていて、バレーの試合には参加できずに私だけが手伝いに行っていた。


なんだか懐かしいというか「そうだったっけ、そうだったな」って感じ。



何もないような平々凡々な日々だけど、確実に変化している。




そんな日々アレコレをこれからも書いて行こっ♪