ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘の職場のイケメン達。

娘とテレビ(バラエティ番組)を観てたら間宮祥太朗くんが出ていた。


サンドイッチマンのバスサンドだったかな。



なんていうか、、、間宮くんってイケメンだよね。



「間宮くんってキレイな顔だよねぇ~」と、私が言うと娘が「この前入社した新人くん、間宮くんに似ているよ」と。



えぇぇぇぇぇ!!!



職場に間宮くん(似)がいるって、スゴーーーイ☆



で、番組がコマーシャルになって、ローソンのコマーシャルに松山ケンイチくんが出ていて。


そしたら「営業部のN西さんが松山ケンイチに似ているんだよねー」と。



えぇぇぇぇぇ!!!


松山ケンイチーーーーー☆




「かあさん、松山ケンイチのほうがタイプ♪」


「私も♪」


と、母娘でドーデモイイ話に花咲く。



「でも、職場にこんなイケメンが2人もいたらテンション上がるねーーーー」と言うと、そこは「別に」だった。



私だったら仕事に行くのが楽しくて仕方ないけどなぁ~。


根っからのミーハーなモンで。