ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

キャンプ場の管理人さん。

1週目二人キャンプ。
2週目ソロキャンプ。
3週目三人キャンプ。


6月、夫は毎週このキャンプ場に通っていることになる。


管理人さんに「よほど気に入ってくれたんですね」と、言われたほど。



この管理人さん、笑顔のステキなすごくいい人で。


テントサイトの川を挟んで反対側にコテージやバーベキューハウスがあるんだけど、常に草刈りしたり掃除したりする働き者の管理人さん☆


娘も「こうゆうとこで働きたいーーー」って言い出す始末。



今回、1mくらいのへびが出たんだけど、誰かが管理人さんに言いに行ったみたいで、長い棒を持ってへび探しも始める管理人さん。


結局、見つからなかったけど、もし見つけたら捕まえてくれたのかな。



いつも無料のキャンプ場しか利用しないから、きっとへびが出ても「きゃーーー」と、怖がるだけで終わったと思う。


こうして管理人さんがいるっていうのも、なにかと心強いというか、安心料だったりするのかもね。



もう少し近かったら『行きつけのキャンプ場』にするんだけど、なんせいつものキャンプ場より1時間ほど遠い。


ガソリン代もかかっちやうしねー。



でも、この管理人さんがいるから行こうかなって気持ちもなくはない。



『人(人柄)』って、大事だよね☆