ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

読んでいたブログがなくなる喪失感。

ずっと読んでいたブログがあって。


始まりは去年の12月から。


コメントをしたことはなかったけど、ずっと読んでいたブログ。


先日、ブログ閉鎖の記事が上がって、慌ててコメントしたんだよね。


コメント、、、間に合ったみたいでヨカッタ☆



なんだろねー。


私のブログはコメントもniceも設定してないから、ある意味一方通行なんだよね。


私が読んでるからって、相手も読んでいるとは限らないし、知っているかさえわからない。


でも、今回コメント送った相手は私のこと知っててくれて。


ちょっと、、、いや、すごく嬉しかった♪



ブログを辞める理由はわからないけど。


いるはずの人がいなくなるって、さみしいね。