ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘、彼氏にフラレる。

「理由を聞かんといてね」と、前置きされて聞かされた話。


てっきり楽しくデートだと思ってたのに、、、


「聞かないで」と言われ、聞いてないので詳しくはわからないけど、どうやら『恋人解消』らしい。


嫌いになって別れたんじゃない。とは言うものの、、、




ま、いっけど。


お互い(てか、娘が)それで納得しているなら。


7月に初めて会って、8月に付き合い始めて、9月で終わりって、、、



いーのよ、いーの、娘がいいって言ってるんだから。


でもねー、なんだかねー。


結構『好き』だったみたいなんだよね、彼のこと。


本人もそう言ってるし。



だから、なんていうか、、、



セツナイ。



「またアプリ始めるからねー」って明るく言ってるけど。



かあさんはセツナイよぉぉぉぉぉ。