ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

薄情な親。

はい、私のことです。



娘が仕事から帰ってきてすぐ、熱を測り始めた。



「朝から悪寒がする」


「お弁当も半分残した」


「お昼に薬飲んだら少し楽になった」



以上のことを聞いて、そりゃ真っ先にアレを疑うよね。



マジか、、、


コロナになったのか???



熱は37.5度。


明かに普段より高い。



えーーーーっ!!!


どうする?どうする?どうする???


もしコロナだったら、、、


私もモチロン濃厚接触者だよね。


仕事、2週間休まないといけなくなるんだよね?


うそでしょーーーー!!!




あっ!!!


そんなことより娘の体調を心配しなくては!!!


そおゆうとこだよね。



娘の体調より自分のこと優先するだなんて!!!


母親失格だなっ!